開業資金の調達なら大阪飲食店開業融資支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業融資支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

お知らせ

お客様のプレオープン!

2018年10月01日(月)

こんにちは!月初めのマンデーブログ!
大阪飲食店開業融資支援センターの中野です。

久々の登場になってしまいました。。。
サボっていなかった!といえば嘘になるかもしれませんが、ありがたいことにここ数ヶ月開業者さまの相談ラッシュでして、ブログから少し離れておりました。誠に申し訳ございません!

既にお手伝いをした開業をされたお客様たちは私からちらちらと話を聞いているかもしれませんが、これから年末にかけてほぼ毎月ペースでお手伝いしたお客様のお店がオープンします!オープンの瞬間がこの仕事をしていて一番うれしい瞬間かもしれません。

さて、先日お客様のプレオープンに顔を出させていただきました。事業計画の相談時からお客様のこういった店にしたいという想いを聞いており、こちらのお客様に関しては内装工事の手配まで関わらせて頂きました。そして完成したそのお店をみてどこか感慨深いものがありました。ファミリーでも利用されやすいような細かな気遣いが行き通ったお店で、これは流行りそうな気がします!肝心のお料理に関してもおいしく価格帯も非常にリーズナブルです!

そんな私のべた褒めのこちらのお店も本日10月1日がグランドオープン!!
今日はお伺いすることが難しそうですが、尼崎に用事がある際はちょっと寄って帰ろうと思います。「ちょっと寄って帰ろう」って思えるお店って素敵ですよね。
気になるお店の情報は以下になります!

【アマサカバ】
兵庫県尼崎市神田北通4-104(阪神尼崎から徒歩8分)

気になる方はお気軽に私まで!

できれば常にお客様のオープン情報をこうしてブログにてご報告したいです!
開業をお考えの方は成功率100%の当センターまで!

*********************************************************************
飲食店開業でお困りの方、融資を検討している方は当センターまでお気軽にご相談ください!
◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@おでんの厚揚げ
Instagram:めがねくん@餅好物です