開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

横文字の欧州料理

2020年01月09日(木)

あけましておめでとうございます

大阪飲食店開業支援センターの虻川です。

年末年始といえば、忘年会、帰省、新年会などなどありますが
みなさまはどのように年末年始を過ごされたでしょうか。
私はずっとぐでぐでしてました………

ただ
一度だけ年末には友人と「肉バル」なるものに初めて行ってきました。
内装、外観もおしゃれすぎて私は気後れしてしまいましたが、
料理はおいしかったですね
特に人生初「アヒージョ」!
食べ方が分からないためあたふたしながら食べました。

いろいろ横文字の料理に挑戦していこうかなと思った年末年始でした。



これから開業に向けて頑張ろうと思っている方の為、私たちは全力でサポートしたいと思っています。一緒に考え、共に歩んでいけたらと思います。

迷っている方も、お気軽にまずはご相談していただけたらと思います!



*********************************************************************
飲食店開業でお困りの方、融資を検討している方は当センターまでお気軽にご相談ください!
◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*******************************************************************

飲食店開業ブログ

申込金・着手金無料!!

0120-459-880

メールで無料相談

公式LINEアカウント