開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

できることはコツコツと!

2020年04月16日(木)

こんにちは!
大阪飲食店開業支援センターのSです。
本日はご訪問いただきありがとうございます。

まずは、
自粛要請を受けて、大事なお店を休業してくださっている皆様、
大変な中に決断していただいたことで感染を防いでくださり心より感謝申し上げます。
そして、
第一線での医療現場に携わっていただいている皆様、
大切な命を助けてくださり心から感謝申し上げます。

毎日のニュース、コロナの感染者が日に日に増えています。
正直、何かできることは無いのかとモヤモヤした気持ちになります。

先日、大阪府から大阪府民へ医療現場の防護服代用品として
「雨合羽の提供のお願い」がありました。(※現在は受付終了しています)

探してみたらありました!
防災用として備蓄していていました!
ニュースではお願いしてからすぐにたくさんの「雨合羽」が
大阪府・大阪市へ提供されているようです。

まさに皆さんの気持ちはコロナ終息に向けて一致団結一直線ですね!
私も郵送準備をして、できることはコツコツと!うちで過ごそう!をさらに徹底します。

一日も早く、元の生活に戻りますように。


自慢の料理でお店を持ちたい!アイデアと経験でスイーツのお店をしたい!等々
夢を現実にしてみませんか?ぜひ、まずは気になることからお話してみませんか?
当スタッフ一同心よりご連絡をお待ちいたしております。

*********************************************************************
飲食店開業でお困りの方、融資を検討している方は当センターまでお気軽にご相談ください!
◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です

*************************************************************

飲食店開業ブログ

申込金・着手金無料!!

0120-459-880

メールで無料相談

公式LINEアカウント