開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

大阪市単独でエリアを限定した休業要請を検討

2020年07月30日(木)

こんにちは(*´˘`*)
大阪飲食店開業支援センターのAです!ご訪問いただきありがとうございます。

全国で新型コロナウイルスの感染再拡大が続いていますね。
そんな中、大阪市の松井一郎市長は、市単独でエリアを限定した休業要請を実施するため制度設計を進める考えを明らかにしました。要請に協力し、感染防止対策を行っている店舗には1日1万円を支援金として支払うことも検討しているとのことです。

先行きが不透明な中、事業主の皆様としては不安な日々をお過ごしかと思います。
当センターでは飲食店開業だけでなく、持続させようと頑張っておられる方を全力でサポートしたいと思っています。迷っている方も、お気軽にまずはご相談していただけたらと思います!


-当事務所の新型コロナウィルス対策-
室内の換気、アルコール除菌、スタッフのマスク着用を徹底して業務にあたっています。
対面での面談がご不安なお客様には、zoomでの面談も行っています。


*********************************************************************
飲食店開業でお困りの方、融資を検討している方は当センターまでお気軽にご相談ください!
◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*****************************************************************

飲食店開業ブログ

申込金・着手金無料!!

0120-459-880

メールで無料相談

公式LINEアカウント