開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

Go To Eatキャンペーン

2020年10月02日(金)

こんにちは!
大阪飲食店開業支援センターのNです。
ご訪問頂きありがとうございます♪

すっかり朝夕が涼しくなり、日が沈むのも早くなってきました。
もう10月ですね( *´艸`)
昨日の十五夜のお月様は見られましたか。
秋の風物詩。とてっも神々しかったです(^^♪

以前からきになっていた『Go To Eatキャンペーン』が、新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いた地域から順次開始されています。

具体的な目玉となる支援策は2つ!!

1つ目は、オンライン飲食予約サイト経由で来店予約した方に1人最大1000円分のポイント還元♪
昼食時間帯は500円分、15時以降の夕食時間帯は1000円分のポイントが付与されるみたいです。
ポイントは次回以降に利用できます。

2つ目は、地域の飲食店で利用できる25%のプレミアム商品券♪
例えば1万2500円の食事券を1万円でご購入できます。
事前に購入さえしてれば、登録飲食店ではいつでも使えるので気軽に利用できそうですね。
おつりが出ないので要注意です。

飲食店等での需要を喚起し、食材を供給する農林水産業者を支援する国のキャンペーン。
美味しいものを食べて、経済を回していきましょう(^_-)-☆


これから開業に向けて頑張ろうと思っている方の為、私たちは全力でサポートしたいと思っています。一緒に考え、共に歩んでいけたらと思います。

まずはお気軽にご相談していただけたらと思います!

#スタッフ全員マスク着用しています
#ZOOMで相談
#飲食店応援しよう
*********************************************************************
飲食店開業でお困りの方、融資を検討している方は当センターまでお気軽にご相談ください!
◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*******************************************************************

飲食店開業ブログ