開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

お知らせ

秋といえば

2019年08月22日(木)

こんにちは(*´˘`*)
大阪飲食店開業支援センターのAです!ご訪問いただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いていますが、暦の上ではもう秋です。
ただ、立秋とは「初めて秋の気が立つ」ということで、暑さの頂点という意味だそうです。
実際にも立秋の頃が1年で1番暑い時期ですし、秋と言われても不思議な感じがしますね。

ところで、秋といえば「食欲の秋!」
飲食店経営の方は、旬の野菜、魚、くだものをつかった季節感のあるメニューの開発を頑張っているのではないでしょうか?

これから、飲食店を開業したいと思われている方も、集客率upが狙えるハロウィンなどのイベントが目白押しの秋もお勧めの時期です。

そんな頑張ってる方、これから開業に向けて頑張ろうと思っている方の為、私たちは全力でサポートしたいと思っています。一緒に考え、共に歩んでいけたらと思います。

迷っている方も、お気軽にまずはご相談していただけたらと思います!

*********************************************************************
飲食店開業でお困りの方、融資を検討している方は当センターまでお気軽にご相談ください!
◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*********************************************************************