開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

オリンピック

2021年07月28日(水)

こんにちは(*´˘`*)
大阪飲食店開業支援センターのAです!ご訪問いただきありがとうございます。

東京五輪が23日、新型コロナウイルスの影響で史上初の延期となるなど、いままでにない混乱と不安を抱える中、17日間の大会が幕を開けました。

そんな心配もよそに、連日の日本人選手の活躍により、たくさんの感動を与えてもらっています。

昨夜のソフトボールも、日本代表は決勝でアメリカに2対0で勝ち、金メダルを獲得しました。
コロナ禍で暗いニュースが多い中、明るいニュース続きで私も気分が上がりました。

以下は、エースの上野由岐子投手の言葉です。
「13年という年月を経て、最後まで諦めなければ夢はかなう、ということを、たくさんの方々に伝えられたと思う。ソフトボールはまた次回からなくなってしまうが、また、諦めることなく前に進んでいけたらと思う。」

この言葉は、これから何かを始めようとしている方や夢に向かってがんばっている方に勇気と希望を与えてくれたと思います。

私たちも、飲食店開業に向け頑張っておられる方のお手伝いができたらと思っています。
迷っている方も、お気軽にまずはご相談していただけたらと思います!

*****************************************************************
-当事務所の新型コロナウィルス対策-
室内の換気、アルコール除菌、スタッフのマスク着用を徹底して業務にあたっています。
対面での面談がご不安なお客様には、zoomでの面談も行っています。

◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*****************************************************************

飲食店開業ブログ