開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

新年のご挨拶

2021年01月05日(火)

新年あけましておめでとうございます!

大阪飲食店開業支援センターの中野です。

旧年中は飲食業界は新型コロナ対策に追われた一年になったかと思います。

しかし悪い事だけではなく、今回のコロナをきっかけに新しいことにチャレンジが出来た方や経営を見直す時間ができウィークポイントの穴埋めが出来た方など普段は忙しくてできなかった取り組みが出来たのではないかと思います。

今年はそんな取り組みを行って2020年を乗り越えた皆様が飛躍する年になるのではないかと思います。当然そのために当センターも全力でサポートさせていたします。

また、これから開業を考えている飲食店の皆様は安心してご相談くださいませ。当センターはコロナ禍の中でもたくさんの飲食店様の開業をサポートさせて頂いており、コロナ禍でも成功する秘訣を心得ております。

コロナ禍でも開業をサポートし、数多くの飲食店の経営を見てきた当センターだからこそできる最高の開業サポートを今年もより多くのお客様にご提供させて頂ければと思います。

2021年。すでに飲食店を経営されている方、これから飲食店を開業しようと思われている方、飲食業界に携わるすべての人が飛躍する年になりますよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

*********************************************************************
飲食店開業でお困りの方、融資を検討している方は当センターまでお気軽にご相談ください!
◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*******************************************************************

飲食店開業ブログ

申込金・着手金無料!!

0120-459-880

メールで無料相談

公式LINEアカウント