開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

おうちごはん☆

2021年02月09日(火)

こんにちは(*´˘`*)
大阪飲食店開業支援センターのAです!ご訪問いただきありがとうございます。
大阪では緊急事態宣言が解除されるかどうかというところですが、たとえ解除されたとしても感染予防に気をつけなければならないことは変わらず、自粛疲れが出てきている今日この頃です(^-^;

そこで、たまには美味しいものを食べて英気を養いたいですね。
ご存じの方もおられると思いますが、go to eatのポイントは飲食店が自ら行うテイクアウト・デリバリーにも利用可能です。
ポイント利用を控える旨の呼びかけを行っている都道府県においても、ご活用できます。
感染予防対策をしつつ、おいしいものを食べたいときに最適ですね。
有効期限は3月末までなので、私も活用したいと思います。

利用に際しては以下をご注意くださいね。
※デリバリー専門店、持ち帰り専門店、移動販売店など店内飲食をメインとしないものは対象外です。
※オンラインサイトによっては、テイクアウト・デリバリーにポイント利用ができないサイトがあります。利用の可否につきましては、各オンラインサイトをご確認ください。

*****************************************************************

当センターでは飲食店開業だけでなく、持続させようと頑張っておられる方を全力でサポートしたいと思っています。迷っている方も、お気軽にまずはご相談していただけたらと思います!

-当事務所の新型コロナウィルス対策-
室内の換気、アルコール除菌、スタッフのマスク着用を徹底して業務にあたっています。
対面での面談がご不安なお客様には、zoomでの面談も行っています。

◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*****************************************************************

飲食店開業ブログ