開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

♪父の日♪

2021年06月21日(月)

こんにちは(*´˘`*)
大阪飲食店開業支援センターのNです!ご訪問いただきありがとうございます。

昨日は父の日でしたね☆
日頃、頑張ってるお父さんに感謝の気持ちを伝えることが出来たでしょうか?

我が家は、最近流行っている父の日テストをやってみました( *´艸`)
子供たちがパパのことをどれだけ知ってるかのテスト☆
ネットで簡単にダウンロード出来ます!

パパにほっこりしてもらうのが狙いでしたが…

娘の回答

パパの今の夢は?   


ほそくなる。
 

パパが言われてうれしいことばは?  


ほそくなったね。


痩せると言って中々痩せないパパにプレッシャーをかける形になってしまいまいた笑
やっぱりカッコいいパパがいいみたいですね(^_-)-☆  


パパの宝物は?の欄にはちゃっかり自分の名前を書いてました笑

今日、大阪も緊急事態宣言が解除になり、まん延防止等重点措置に移行しました。
次回のブログでは美味しいご飯を載せれたらいいなぁと思ってます。


当センターでは飲食店開業だけでなく、持続させようと頑張っておられる方を全力でサポートしたいと思っています。迷っている方も、お気軽にまずはご相談していただけたらと思います!

-当事務所の新型コロナウィルス対策-
室内の換気、アルコール除菌、スタッフのマスク着用を徹底して業務にあたっています。
対面での面談がご不安なお客様には、zoomでの面談も行っています。

◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*****************************************************************

飲食店開業ブログ

申込金・着手金無料!!

0120-459-880

メールで無料相談

公式LINEアカウント