開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

感動した!!

2021年07月07日(水)

こんにちはGです!

突然ですけど「感動した!!」って覚えてますか?

これは大相撲の夏場所千秋楽で元首相小泉純一郎さんが怪我を抱えながらも優勝した貴乃花に対して放った言葉です。

私は相撲が好きですので当時のこのシーンはよく覚えています。

で、今回話したいのは大相撲の取組の話でも貴乃花の話でもなく最近感動したかなあってことです。

どうやらG調べによると人間は感動したときの経験というのは非常に長い間脳裏に残るようです。

飲食店をこれから開業されるみなさんもやっぱりお客さんにはお店のことを覚えてリピーターになってもらいたいですよね?

そこでやっぱり必要なのはお客様に感動を与えることです。

飲食店でお客様に感動してもらうって何ができるでしょうか?

とんでもなく美味しい料理をつくる。
最高の接客をする。
特別な演出をする。

どれが良いですかね?

正解はその土地、そのシチュエーション、お客様によってバラバラです。
一緒にこれからのお店作りでどうやって感動を与えていくか考えていきませんか?

もしも私が居酒屋Gを開業するなら・・・・
30分に一度Eaglesの「Desperado」を流します♪

逆にお客さん帰っちゃうかっ!ズコーッ!

今日も当センターに係る全ての方に感動を与えられるようにガッツガッツ!!!






-当事務所の新型コロナウィルス対策-
室内の換気、アルコール除菌、スタッフのマスク着用を徹底して業務にあたっています。
対面での面談がご不安なお客様には、zoomでの面談も行っています。

#スタッフ全員マスク着用しています
#ZOOMで相談
#飲食店応援しよう

*************************************************************

飲食店開業でお困りの方、融資を検討中の方、当センターまでお気軽にご連絡ください!
◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です

*************************************************************

飲食店開業ブログ