開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

新年のご挨拶

2023年01月05日(木)

新年あけましておめでとうございます!

大阪飲食店開業支援センターの中野です。

2020年初頭から長く続くコロナショックも昨年で丸3年でした。

コロナ前から飲食店様の開業支援を行っている当センターとしてもコロナ禍では開業者の発掘よりも既存の飲食店様のフォローにあたる時間の方が長かった印象ですが、2022年後半はコロナ前までは届きませんが、たくさんのお問い合わせをいただき様々な案件の開業支援を行うことができました。

それもいつもこのHPを拝見いただいている熱意のある開業希望者の方々のおかげです。厚く御礼を申し上げます。

さて年も明けた2023年、まだまだコロナに関しては予断を許さない状況ですが、関西は万博が近づいたり、インバウンド客が戻ってきたり、さらには国の施策で創業融資に関しては特別金利が適用されるなど今年の干支にちなんだ飛躍の年となると確信しております。

飛躍のためのジャンプには十分な助走、適切なタイミングなど様々なコツがいります。我々はそのサポートを行う脇役です。
開業という人生における大きなターニングポイントに立つ主人公である皆様の名脇役になれるよう、今年もスタッフ一同努力してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*********************************************************************
飲食店開業でお困りの方、融資を検討している方は当センターまでお気軽にご相談ください!
◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*******************************************************************

飲食店開業ブログ

申込金・着手金無料!!

0120-459-880

メールで無料相談

公式LINEアカウント