開業資金の調達なら大阪飲食店開業支援センターにお任せ!

大阪飲食店開業支援センターby NONOGUCHI accounting firm

0120-459-880

メールで無料相談

ブログ

おさかな屋さんのバーガー

2022年03月24日(木)

こんにちは(*´˘`*)
大阪飲食店開業支援センターのAです!ご訪問いただきありがとうございます。

大阪府では、新型コロナウイルス対策の「まん延防止等重点措置」が解除され、飲食店への営業時間短縮や酒類提供制限の要請は終了しましたが、22日以降も感染対策を取った認証店は「同一テーブル4人まで」、非認証店は「同一グループ4人まで」とする人数制限を継続して求めるとのこと。要請期間は4月24日までです。

引き続き、感染対策をとりながら、レジャーや飲食を楽しんで行きたいですね。

先日、前から行ってみたいと思っていた玉造にあるtoto BURGERさんに行って来ました。
町のおさかな屋さんから生まれたハンバーガーです。
季節限定バーガーや地域のお店とのコラボバーガー、創作フィッシュバーガーなどもあります。

私は、定番メニューのtotoBURGERをいただきました。
揚げたてフィッシュフライとタルタルソースの相性が抜群で美味しかったです。

ちなみに、中身のお魚は日によって内容が変わります。
※内容は店頭にて表示されています。

また、機会があれば行ってみたいお店でした(^^)

当センターでは、飲食店開業に向け頑張っておられる方のお手伝いができたらと思っています。
迷っている方も、お気軽にまずはご相談していただけたらと思います!

*****************************************************************
-当事務所の新型コロナウィルス対策-
室内の換気、アルコール除菌、スタッフのマスク着用を徹底して業務にあたっています。
対面での面談がご不安なお客様には、zoomでの面談も行っています。

◎メールの方はコチラ
◎お電話の方はコチラ 0120-459-880
◎SNSにていろんなお役立ち情報も発信しています!
Twitter:めがねくん@ごぼう
Instagram:めがねくん@餅好物です
*****************************************************************

飲食店開業ブログ